7/10から9/26まで、自転車でヨーロッパ横断してきます! 画像アップが、上手くいかないので、暫くは文字のみでお願いします!(>_<)

ナイトクラビング@カオサン
朝からタオでお世話になった人にご挨拶。

チェックアウトを済ませて、フェリー乗り場へ。
CIMG2571.jpg



しばらく待って、フェリーで2時間。
そっからバスに乗り換えて、5時間程。
CIMG2572.jpg

何回か、バスストップで休憩。
再びマサマン。
相方が、めっちゃうまい、謎のプリン??おいもぷりんって感じのデザートを買ってきてくれた。

CIMG2573.jpg

夕方。あっさりバンコクだ。

前から目をつけていた、ちょっとイイゲストハウス(いっつもフルで泊まれなかったのに、閑散期なのか、空いていた♪)にチェックインできた!!

バンコク最後の夜やし、いっちょクラビングしますかあ!!
って事で、the clubへww

バケツビール3杯のんで、ストローのせいか、いい気分にww

思いっきり踊りまくった♪

最高に楽しかった~!!
相方また裸足で踊ってたw


屋台、ぶっ掛け飯、マサマン!!


CIMG2600.jpg
CIMG2604.jpg
CIMG2606.jpg
タオ島最終日。
朝からビーチへ。


本日も快晴。

ダイビングの宿題したり、のんびりビール呑んだり、テニスみたいなオモチャで遊んだり、バレーボールしたり、勿論泳いだりした。


潮風と日光が心地よい。

相方がパッタイとマンゴーシェイクをテイクアウトしてきてくれて、そのままランチ。
軽く昼寝。


夕方、宿題提出して、部屋でシャワーして、晩御飯を求めてうろうろ。

ダイブショップの兄ちゃんにお勧めの店を教えてもらい、そこに向かう。
早速お勧めのマサマンカレーとシーフードたっぷりのパッタイとシェイクをオーダー。
期待を裏切らぬお味でした♪


その後、一服して、ジャンベを持ってビーチへ!!
すっかり満天の星空になったビーチ。
丁度よい位にひんやりした風。
波の音にビートをのせてみる。

気持ちよくて、気付けば二時間も叩き続けていたwwww

そこへ白人のおっちゃんが来て、突然セッションにww
なんか分らんうちにうちとけているってゆう。。。

素敵な夜だった。
タオ島ラストにふさわしい夜だった。

CIMG2562.jpg
copyright © 2005 azumiの旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
