FC2ブログ

7/10から9/26まで、自転車でヨーロッパ横断してきます! 画像アップが、上手くいかないので、暫くは文字のみでお願いします!(>_<)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドロミテ続き
コルティナダンペッツォで、すっかりアルプスの少女ハイジ気分になった私達は、1日の休養をして出発!!
北西へ、ぐるっと半円を絵描きながらもうひとつのドロミテの拠点となる、ボルツァーノへ二日三日かけて向かう。
IMG00542.jpg

しかし!
初日は生憎の雨。
山の天気は変わりやすい。
仕方なく、30キロ地点のドッビャーコと言う村の湖畔のキャンプ場で半休とする。
幸い、時々晴れ間が出て、美しい湖畔を散歩したりした。
IMG00543.jpg
IMG00559.jpg


二日目。
雨は止みかけていて、昼からは晴れるとのことで、出発!!
確かにすぐに青空になり、気分爽快♪
IMG00545.jpg
IMG00546.jpg

途中オーストリア系のスーパーで買い出しをして、イタリアやのにダンケ♪とか言われて(笑)、
IMG00547.jpg
IMG00551.jpg

お昼は、景色が綺麗な橋の上でランチ。
濡れたテントも干せて、完璧や!

午後はひたすら、緩やかな下りで、アルプスのいちいち可愛らしい街をいくつも抜けながら、あっという間にボルツァーノに着いてしまった!!

ボルツァーノのキャンプ場は郊外にあり、四つ星の素敵キャンプ場。
トイレやシャワールーム、パウダールーム迄あり、ホテル並みに綺麗で、Wi-Fiもサクサクやった!


二人でドロミテの走行終了を祝い乾杯して、明日からのガルーダ湖走行に向けて、早めに休む。


ドロミテは、本当に自転車で来て良かった!!
コルティナのキャンプ場を拠点にして、そこに荷物を置き、空荷でトレイルを攻めても楽しいし、2000以上の峠を1日で回ったりも可能♪
ルートはいくつもあるので、何回来ても楽しめるのだ!!!!


将来、家族でまた来れたら良いな~♪
なんて思ったりして(^^)
もちろん自転車でね☆
IMG00556.jpg
IMG00555.jpg
IMG00554.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 azumiの旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。