FC2ブログ

7/10から9/26まで、自転車でヨーロッパ横断してきます! 画像アップが、上手くいかないので、暫くは文字のみでお願いします!(>_<)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅の始まりと、みさちゃんとの再会
昨晩はほとんどしたことがないのに、旦那さんと喧嘩してしまった。。

原因は忘れてしまったくらいの些細なことだったが、間違いなく、ナーバスになってた私のせいだww

知らないうちに、不安な気持ちがどんどん膨れ上がっていたんだろう。


寝不足の旦那さんに福岡空港まで送ってもらい、しばしのお別れ。
突然、更に不安が押し寄せてくる。。。

私は一体なにしてるんやろう。
もしかして、ノリでヨーロッパひとり自転車旅に出るとか言ったものの、全然なんの下調べもせず、地図だけ持って、ルートすら決めてないねんから。。。!!

え、、、どうしよ~~~~!!!!!???wwww

こんなことを飛行機に乗った時に気付くなんて!!アホすぎる!!!!ww



ええい!!!!!
とりあえず飲むぞ!!!www


ひたすらワインをがぶ飲みし、ちょっとだけ反省してみるのだった。




福岡空港から、インチョンでトランジットして、10時間ちょっとで、トルコのイスタンブールに到着。
到着口には、ペルーのクスコで出会った、自転車旅のきっかけとなった友達が待っていてくれた。

イスタンで彼女と会うのは、とても違和感がある。
けど正直ほっとした!
このナーバスな状態にはありがたい再会である。
後で聞くと、いつもとちょっと違う私に、彼女は少し驚いていたらしいw


そんなこんなで、空港からタクシーでホステルに向かい、チェックイン。
イギリス人やスペイン人サイクリストがいた。

とりあえず、、、

飲みますか!!!笑

てことで、ホステルの屋上で乾杯!
IMG00348.jpg


2~3日、彼女と久々のイスタンを満喫した。

久々のブルーモスク、サバサンド、チャイ。などなど。↓

IMG00349.jpg
IMG00357.jpg
IMG00360.jpg


ビール片手に、自転車組み上げ。
30分程度であっさり組めた。
ほんまに大丈夫なんやろか。。。
案の定、後にネジが一本入ってなかったことが発覚するw


IMG00363.jpg
IMG00364.jpg


さあ、どうなることやら。。。!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 azumiの旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。