FC2ブログ

7/10から9/26まで、自転車でヨーロッパ横断してきます! 画像アップが、上手くいかないので、暫くは文字のみでお願いします!(>_<)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コ・タオ 到着!!


夜7時。

蒸し暑いバンコクからバスに乗り出発。

さっき食べたグリーンカレーのお陰で、舌がひりひりする。
以前タイに居た時は全然平気やったのに。。。

久々の2階建てバスは快適で、直ぐに爆睡してしまった。


何度か休憩を挟み、朝6時頃。
チュンポーン到着。
港からフェリーに乗り換える。

フェリーでも爆睡。

1時間半ほどで、大雨のタオ島に到着。。。


どしゃぶりやんけ~~~~!!!!ww


我々はこの島のことを何一つ知らずに来たので、とりあえずタクシーで人気のなさそうな島の北側へ行ってみた。



もうほんまにテキトウにバンガローに行って、おばちゃんに「部屋みして~」ってゆって、見せてもらうと、そこは!!

崖っぷちに建っていて、海に面したテラスがあり、ハンモックが備え付けられ、部屋もこじんまりとしていて居心地が良さそうだ。
バンガローは蚊が入ってくるのが難点だが、それも蚊帳があって問題なし。
一泊二人で350バーツ。水シャワーとトイレがついている。


我々は一発でそこに決めてしまった。




今日は先ほどの雨は止んだものの、天気もイマイチやし、このまま休むことにした。

宿のおばちゃんにご飯を作ってもらい、ビールを呑んだら、
疲れた頭がぽわ~んとして、海からの風が心地よかった。



そこから、部屋作り。

自分達の荷物をセッティングして、お香を焚いて、スピーカを設置!!!
ハンモックにぶらんしていると、うとうと。。。

そのままベッドに横になったら、気付かぬうちに私だけまた爆睡してましたとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 azumiの旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。