FC2ブログ

7/10から9/26まで、自転車でヨーロッパ横断してきます! 画像アップが、上手くいかないので、暫くは文字のみでお願いします!(>_<)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつの間にか!!!!
アレキパ到着。


リマよりゆっくりしてて、程よく便利な観光地だ。
石造りの街は、白い城壁で囲まれ、アンデスの山々(6000m級)が見渡せて、
とても美しい街だ。
CIMG3360.jpg
CIMG3362.jpg


とりあえずタクシーで街へ出たけど、宿主が留守だった、電話も出ない。、、
考えてても仕様がないので、適当に情報ノートにあったとこに行ってみた。

スペ語オンリーなとこで、ゲストハウスのある地域がとてもお洒落なので、
とりあえずそこに決めた。
CIMG3363.jpg


するとそこはたまたまペルー人大学生が泊まってて、
皆とてもフレンドリー。
気付けば毎日その子ら10人位と生活を共にすることに。。。!!!!

CIMG3366.jpg

毎晩パーティへ行き、ペルー料理を作ったり、アレキパツアーへ行ったり、
すっかりお世話になってしまった!!
みんなリマの医大生で、歳は21から35くらいまで、男女半々くらい。

なかでも英語がしゃべれる子とすごく仲良くなった。


クラブではサルサを習って、本当に素晴らしい経験になった!!
ペルー人のみで、外人は私だけ。
みんな私が踊り好きなことが、とても気に入ってくれたようで、毎晩誘ってくれる笑

サルサは男女ひと組みで踊るダンスで、なかなか面白い!!

勿論普通のクラブでかかる音楽もかかる。
アメリカに近いせいか、最新の音楽が結構かかるから楽しい。


みんな踊りが上手で、日本代表として負けていられないので、毎日ガン踊り笑!!
幸い評判は落ちなかったので安心してくださいww


とにかくみんな親切で、いろいろ気遣ってくれるし、スペ語の勉強になるし、
なにより気持が嬉しい。。。!!


そんなこんなでこの5日間ぺルーのディープなところを知る、思わぬ良い経験をしてました!

明日夜はクスコにバスで移動する。

きっとこの数日は、忘れられない日々になっただろう。。。
CIMG3403.jpg
CIMG3392.jpg
CIMG3391.jpg
CIMG3380.jpg
CIMG3370.jpg
CIMG3417.jpg
CIMG3407.jpg
CIMG3404.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 azumiの旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。