7/10から9/26まで、自転車でヨーロッパ横断してきます! 画像アップが、上手くいかないので、暫くは文字のみでお願いします!(>_<)

カオサンの路上にて。
あんまりにも暇すぎて、タトゥーを入れました。


お父さん、お母さんごめんなさい。どうしてもやってみたかったんやもん。。















。。。。。。な~~~~~~~んちゃって!!!!!

実はヘナってゆう植物成分由来の染料で書いただけで、2週間足らずで落ちるのだ♪

日本でも、よくビーチとかでやってるけど1500円とかして高かった。
でもバンコクでは200円位ww

これはやってみたい!そしてちょっとは暇つぶしになるやろ~!!ってな具合でやってみた。

最近SDカードの調子が悪くて画像がup出来ないのが申し訳ないが、工程をご紹介。


1.あらかじめ本に載ってるデザインを選び、カーボン用紙で転写する。

2.施術部分に糊を塗り、先ほどのカーボン紙を押し付け、更に転写する。

3.ヘナ粉を溶かした液でをチョコペンみたく手作りペンに流し込んだもので、型をなぞってゆく。

4.一時間染料がなじむまで放置すればok!!!

ってなカンタンな工程w
日本に帰ったら一度自分でヘナ粉を調達してやってみようと思う☆


カオサンロードではこのようなヘナアートや、ネイルアート、エクステンション(ドレッド1000バーツ、3000円とかw白人さんとかみんな喜んでドレッドしてるww)の店が路上にある。

パーマとかカットとかも300~500バーツ(900円~1500円位)。
エステも安い。1000バーツ位~ある。

服だって安いかわいいものがいっぱいある。。探せば。


でも全てに言える事は、安かろう悪かろう商品、サービスがとても多い。

その割りにヘナは店舗はなく路上でのサービスとはいえ中々仕上がりは良く、頑張ってくれた。
一度来る人はお試しあれ♪


あ~~~暇!!!!w
でも今日の夕方クラビーにいってきま~す。

コメント
この記事へのコメント
本気ビックリしました。。。



優が帰ってくるなんて聞いてないーゆーてた!!

今頃ビーチ?
こちらはマフラーで原付き!!

お楽しみあれ☆
2007/12/02 (日) 16:27:24 | URL | ポカリ #-[ 編集]
401エロマッサージの件
465最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
2007/12/11 (火) 11:38:51 | URL | 89匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ビーチに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/12/02(日) 14:51:04 | クチコミコミュニケーション
copyright © 2005 azumiの旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
