7/10から9/26まで、自転車でヨーロッパ横断してきます! 画像アップが、上手くいかないので、暫くは文字のみでお願いします!(>_<)

ウユニ~トュピサ 空中走行♪
またもやオフロード。
今回は道が絶景と聞いたトュピサと言う町を目指す3日間の走行。



一日目。
ウユニ出発。
平坦でそんなにコルゲってないから、楽勝♪
しかし、調子乗って塩の混ざった泥にハマる(笑)
moblog_4b82029c.jpg
moblog_69524750.jpg

そして!
またもやサンドストーム襲来(笑)
前回の教訓を活かして、髪の毛すなすなにならんようにストールを巻き、
インド人ライダーに変身(笑)
隠れる所も無いので、malの陰に縮こまり隠れる…!
moblog_df02a702.jpg

嵐の中小一時間ウトウトしてると、止んで来て出発。
千キロ走行突破☆☆
moblog_8934d57d.jpg


綺麗やから、今日はココで野宿♪
moblog_31c3e2b9.jpg


翌朝。
moblog_99c51884.jpg
moblog_1e09347a.jpg


朝からもふもふ♪
moblog_b994c47e.jpg

今日も快調に攻めまくるでー!
moblog_6af86efb.jpg



あ!へんな虫発見(^^)
moblog_5ef91922.jpg
moblog_662f3b8c.jpg
moblog_ada44746.jpg
moblog_181b1261.jpg
moblog_218223bc.jpg


もう絶景ばっか!
また魂抜けてフワフワした気分で走行♪
夕方ATOCHA村着!
moblog_b9b9cc9c.jpg


翌朝。
朝から登り!
登りきると、またまた絶景~♪
目が覚めた!
moblog_cdec2d24.jpg
moblog_c43a058b.jpg



そんで久しぶりの4000m超え!
草木も無くなり、荒涼とした風景が心地よい!
moblog_03b6c791.jpg
moblog_185a0c76.jpg
moblog_ca723cae.jpg
moblog_aee1d810.jpg
moblog_6d61085d.jpg


この日は峠越え道で中々アップダウンが激しく、疲れた~!!
早目にテント張って野宿♪
moblog_3ce896c5.jpg



翌日。
昨日よりは下りが多いから、楽チン♪
途中初めてパンクする。


てか、急過ぎやろ!!!!(笑)
moblog_35b34e14.jpg



はい、絶景~!
まるで空中散歩してるかのように、山の尾根伝いに進む…!!
もうなにがなんだか…!!
moblog_622a8913.jpg
moblog_1c1e1029.jpg
moblog_98efef64.jpg



後は一気に500m程下りのデスロード♪
下りきると、そこは別世界!!
暖かく、緑が多く、湿度のある世界!
トュピサはもうすぐそこだ…!
moblog_0b92f43b.jpg


この地方の名物の奇岩もちらほらしてきたー!
moblog_9364ae85.jpg
moblog_ff39b1bf.jpg
moblog_55b87c12.jpg
moblog_2c511d3f.jpg
moblog_846a5cf6.jpg
moblog_4af89cf8.jpg
moblog_b5fb9a8f.jpg
moblog_22d6c969.jpg



夕方、峠を超えると、遂に……!
moblog_23c8c110.jpg
トュピサ見えた~~!!


しかもしかも……!
moblog_22f0a690.jpg
オンロード~~~~!!涙!!
moblog_5a7055b0.jpg

つるつる~スゲー!めっちゃ進む~!!
よそ見してもこけないー(笑)


そんなこんなで第4ステージゴーール!
正直今回はめっちゃ疲れた!!
けど…チャラパタ~ウユニ間とはまた違う、素晴らしい景色を観られた(^^)

その夜、あり得なく寒気がして、熱出して、
取って置きのポカリ飲んで、一晩で治した(笑)










コメント
この記事へのコメント
ポカリの力は偉大なり!!
2011/02/08 (火) 01:37:06 | URL | ぽかり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 azumiの旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
