FC2ブログ

7/10から9/26まで、自転車でヨーロッパ横断してきます! 画像アップが、上手くいかないので、暫くは文字のみでお願いします!(>_<)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
viva! mall sports!!@santiago
ロスアンデス郊外の野宿から、チャリンコ禁止マークがあるハイウェイを通り、チリの首都サンチアゴを目指す。
moblog_db1235d8.jpg


1時間程、緩やかな登り。
そしてハイウェイのトンネルに差し掛かろうと言う手前で、
道路公団のおっちゃんに停められ、

自分ら、トンネルはチャリンコで行かれへんで。

と言われてしまった!

ほな、どうしたらええんですか?

このトラックにチャリンコごと乗って行き~!

…て事で、国境の時の様に再び2,3kmワープ!


てか、チャリンコ禁止の事は全くオトガメナシで、ええんかい!?

moblog_0c482a1b.jpg



おっちゃんに別れを告げ再出発。
平坦なハイウェイをひたすら走る。

昼過ぎにチリの首都、サンチアゴ到着!
この旅では一番都会に感じた。
ゲストハウスにチェックインし、再びチャリダー仲間のカップルに会う。


さぁ、サンチアゴ。
しかしそもそも、サンチアゴ迄わざわざ横移動した本来の目的は…

mall sportsへ行き、オルトリーブのパニアをゲットする事!!

モールスポーツは、サンチアゴ郊外にあるアウトドアショッピングモールで、
その規模はかなりデカく、敷地内にサーフプールや、ウォールクライミングエリア迄ある。
勿論、ショップもかなり充実していて、今のmalの装備ではパタゴニアを越えるのは難しく(てゆうか無理),
ココで一気にキャリアもパニア(荷物を入れるチャリ専用のサイドバック)もゲットしようと言う計画なのだ。

早速翌日、ICカード対応のハイテクメトロとバスを乗り継ぎ、いざモールスポーツへ♪
moblog_9cf24bc2.jpg
moblog_eb0e9c30.jpg
moblog_3932ccfc.jpg
moblog_8eda2d67.jpg
moblog_e08d4421.jpg


ヤバい!
ワクワクする!!
物欲ゲージ一気に上昇!!
早速オルトリーブと言う防水のパニアをゲット!!
更にパニアを付けるキャリアもゲット!

アウトドア用品もハイセンスで、全部くまなく回るには半日以上の時間を要した!
ランチには、ちょっぴり贅沢して敷地内のカフェテラスで野菜のグリルを頂いた。
なんか普通に休みの日に日本でショッピングしているみたい!!
旅の事なんかすっかり忘れてしまっていた!

moblog_ea8c939b.jpg
moblog_21aa91ba.jpg


早速帰ると、mal大改造(^-^)/
moblog_7b8b3db7.jpg

…ヤバい!


カッコよすぎる!(◎_◎;)どうしたらええん?!
ああ~サンチアゴまで来た甲斐があったわぁぁ~…!

そうして、早く出発したくなってしまう気持ちを抑えて、ビーニャへ旅立つのでした…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 azumiの旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。